KLC卒業生~2017年7月出産予定~

34歳。2016年9月よりKLCにて不妊治療開始→11月卒業。愛育病院で出産予定。橋本病(TSH高め)で伊藤病院受診中。

5/20 33w5d 9か月妊婦健診

5/20 33w5d 9か月妊婦健診へ行ってきました!!
今回は近所のレディースクリニック(以後LC)が最終日。

 

 
ヘビさん
体重 約2295g(前回1985g)
 
体重 52.9㎏(前回+0.9㎏)
尿糖+
 
ここ最近、尿糖マイナスだったのに、
残念ながらプラスになってしまった。
これからプラスが続くようであれば、妊娠糖尿病かもしれないから、
愛育でもチェックしていきましょうね、とのこと。
 
今回はLC最後でちょっと寂しい気もしましたが、
旦那氏と一緒にお礼もできてよかったよかった。
 
これからも近所のLCには漢方をもらいに行くと思うので、先生には会えそうだな。
 
最後に先生から
「37週過ぎたら沢山歩くのよ!!」
と。
 
「どのくらい歩けばいいと思う?」って聞かれて、
 
「1時間くらい?」
 
って言ったら、甘い甘いと。。。
もっとだそうです。
お仕事してたとき、もっと動いてたでしょと。
 
よし!37週過ぎたころいっぱい歩く予定を入れよう!
 
それにしても。。。
何よりベビさん元気で、私も大きなトラブルもなく、本当にありがたい毎日。
 
旦那氏もエコー見て楽しそうでよかった。
 
それにしても最近胎動が痛い。
一旦落ち着いたと思ったけど、勘違いだった~
お尻と足をグイーンと伸ばしているのか、お腹左右がビヨーンと伸びる。
ベビさん、可能でしたら、左右両方じゃなくて、片方ずつとかにしてもらえませんかね?
元気なことはいいこと、あまり注文はいけないけど。。。
 
さてと!!
なんだかんだで出産予定日も近づいてきたことだし、
今のうちにできることを計画&実行していきたいと思います。
食べたいレストランとか、空港整備場見学を予約してみました!!
 
旦那氏ちょっと過保護でね、、、
隣の駅までしか一人で行っちゃだめだと。。。
うぉー行動範囲狭すぎwww