KLC卒業生~2017年7月出産予定~

34歳。2016年9月よりKLCにて不妊治療開始→11月卒業。愛育病院で出産予定。橋本病(TSH高め)で伊藤病院受診中。

ET20 胎嚢確認にKLCへ

陽性反応後の記事です。読まれたくない方はスルーしてください。

 

今日は胎嚢確認にKLCへ行ってきました。

今日から再診予約が開始になりましたね。

今までより待機時間が減るといいなぁと思いつつ、

11:30の予約だったのですが、やっぱりお腹が空いてはいけないな!と思い、

お昼ごはんをしっかり食べて行きました!!

 

今日のスケジュールはこちら。

 

11:30 受付(400番台)

12:30 内診

12:40 診察(Y先生MR)

12:50 お会計

 

約1時間30分の滞在でした。

 

今日の結果ですが、

胎嚢確認出来ました!

胎嚢の大きさは8.5㎜とのことでした。

 

今日はラッキーなことにY先生が内診&診察で

本当に本当に安心しました。

Y先生は内診中も「順調ですよ~」とか「いい大きさですよ~」と

言ってくださったんです。

 

以前一度Y先生にはD21の時に見ていただいて、

こんなに温かい対応の方もいらっしゃるんだーって思ってたんです。

診察室でも「順調でよかったですね~」と言ってくださり、

安堵しました。

 

質問も聞いてくださり、最後に、

「ここからが大切ですよ~市販薬は飲まないでくださいね~」

とお声を頂きました。

 

これからもぜひY先生でお願いしたいです。

 

<胎嚢の写真>

 

 

 

 

 

 

 

 

 
f:id:bepregnant:20161101163303j:image

今日は5W1D

そして出産予定日は2017年7月3日だそうです。 

 

KLCの往復には、鬼子母神様にお参りをしてきました。

ここから次回心拍確認までまた長い日々が続きますが、

タマゴちゃんの生命力を信じてゆっくり過ごしたいと思います。

 

 

今日のお会計 4000円