KLC卒業生~2017年7月出産予定~

34歳。2016年9月よりKLCにて不妊治療開始→11月卒業。愛育病院で出産予定。橋本病(TSH高め)で伊藤病院受診中。

ET11 フライング検査

検査薬の画像がありますので、ご注意ください。

 

ET11の朝、起きたらフライング検査しようと

主人と決めていたのだけれど、

5:00AMごろお手洗いに行きたくなり、布団でもぞもぞ。

寝ている主人の耳元で、

「トイレ行きたいんですけど~」

と言ったら、

「いってらっしゃい」

と。

 

あのー、、、朝検査するって言ってたじゃない?

どうしたらいいもんか?と。

 

一人で検査するのが怖いから一緒に見てもらいたかったんだけど、

あと2時間くらいトイレ我慢するか、それか次回トイレ行きたくなったら検査するか、、、と悩んだけど、朝一のお小水が検査にいいんだと主人が言ってたし、

トイレに行きたいMAXだったので、

 

「検査してきま~す」

 

と伝えてお手洗いへ。

 

3分くらいしたら線が出てきました。

 

<検査薬画像>

 

 

 


f:id:bepregnant:20161024105452j:image

 

いろんな方のブログを見ていて、覚悟していたけど、

線の薄さに半信半疑になり、、、

主人を起こしてみてもらうことに。

 

「これは線が出ているってことにしますか!」

と言って、主人はまた寝に行きました。

 

私はパッチリ目が覚めてしまって、寝れるわけないでしょ、

ここから検索魔です。ポチポチっといろんな方のブログを巡っていたら

もう9時。

 

本当の結果はやっぱりKLCで聞くしかないとの結論でET11のフライングは終了しました。

 

神頼みをしに、挙式をあげた明治神宮へお参りに行くことにしました。