KLC卒業生~2017年7月出産予定~

34歳。2016年9月よりKLCにて不妊治療開始→11月卒業。愛育病院で出産予定。橋本病(TSH高め)で伊藤病院受診中。

4/1 26w5d 妊婦健診へ 性別が分かりました!!

26w5d

4/1
土曜日の診療のため、旦那氏とともにLCへ。
体重は、2週間で0.5㌔増で抑えるようにと思っていたけど、ありゃま、1㌔増えてしまいましたびっくりびっくりびっくり


看護師さんから何か言われちゃうかなーと思ってたけど、特に指摘はありませんでしたー!
でも自分でちゃんと管理しなきゃダメだよねー
反省してる😥

 

ベビさんの体重は、前回の832gから約250g増えて、1080gとのこと。

わーい1㌔越えです!!

そして尿検査。
2週連続、糖+でしたが、今回は、糖+-(プラスマイナス)でした😖

先生に、

「糖は+-(プラスマイナス)ね!」

と言われて、

「ん?なんだ?+-(プラスマイナス)って?
いいのか、悪いのか……」

と困惑してたんだけど、
どうやらその様子が旦那氏にも伝わったらしい、

健診が終わってから、

「+-(プラスマイナス)の意味分からなかったでしょ?」

と言われた。
はい。全然意味わかんなかったよー😜

とりあえずGoogleで調べてみたら、+よりはいいらしい。でもブドウ糖は出てるらしい。

実は健診の朝食は、サラダと、食パンだけど、食パン半分に抑えたんだよねー😳

しかも、普段パンにジャムつけてるけど、今回はなにも付けず、牛乳ではなく、ルイボスティーで食パンを流し込んだ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

そのおかげか?

あと、前回受けた糖負荷検査の結果は、数値が140以上だと妊娠糖尿病らしいんだけど、

123でした🙋


とりあえず、今回は妊娠糖尿病ではなかったけど、数値も怪しいよね、、、じゅる・・

先生も、

「これから妊娠糖尿病になる人もいます!」

と言っていたので、糖を気にしていかなければいけない。
全てはベビさんの健康第一

それなのに、甘い物の誘惑に負けているダメ人間🙅


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

エコーが終わりかけたときに、

「先生、性別知りたい~🌸」

って言ったら、またエコー見てくれて、

「恐らく男の子だね~」と。

確定ではないけど、シンボルらしきものが見えるとのこと。

ほほう、男の子か~😎

旦那氏と、

「男の子らしいねぇ~」

「男の子なんだねぇ~」

「男の子かぁ~」

としみじみしながら帰りましたおねがい


我が家は性別はどちらでも良かったのだけど、
いざわかると更に実感が湧いてきたよー!

トツキトウカアプリでも、性別わかった?って。



はい、わかりました~

エイプリルフールだったけど、嘘ではないよ~🌸




早速、トツキトウカアプリの名付けBookを応募しました。

届くのが楽しみ~🎶

今までは、お腹にむかって、

「(名字)さーん」って呼んでたんだけど、
呼び名も変わるね~😳💮