KLC卒業生~2017年7月出産予定~

34歳。2016年9月よりKLCにて不妊治療開始→11月卒業。愛育病院で出産予定。橋本病(TSH高め)で伊藤病院受診中。

2/13 20w0d 6ヶ月突入 耳の痛み

今日で20w0dとなりました!

ちょうど折り返し地点!

 
f:id:bepregnant:20170213172433j:image

 

ここ2日前から寝るときになると、左耳が痛く、

中耳炎かなー外耳炎かなーと心配でいました。

でも日中はケロッと元気!

 

今晩も痛むと寝れないので今日は耳鼻科に行ってきました!

結果、耳掃除のしすぎで、耳垢が鼓膜に行き届いていたようです。

耳の掃除をしてもらって帰ってきました!

大事に至らずよかった!

 

待合室にはベビちゃんやちびっこが沢山で会話がとっても面白かった〜!

 

小学生の男の子は「僕明日休みじゃないから困っちゃうな〜」

と大人顔負けの一言にこっそり微笑んじゃいました。可愛いなぁ。

 

予定日まであと140日。

半分きたのか〜と思うと早かったような、遅かったような…

 

今週は待ちに待った妊婦検診があるので、それを楽しみに過ごしたいと思います!

 

性別もわかったら嬉しいなぁ〜❤