KLC卒業生~2017年7月出産予定~

34歳。2016年9月よりKLCにて不妊治療開始→11月卒業。愛育病院で出産予定。橋本病(TSH高め)で伊藤病院受診中。

1/4 14w2d 今日で妊娠100日目

あけましておめでとうございます。

2017年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

今日で妊娠100日となりました! 


f:id:bepregnant:20170104071217j:image

 

予定日まで、あと180日。

 

悪阻があったのは9〜11週目で

今は体調も安定しており、

吐き気もなく普通に食事を食べています。

 

唯一困っているのは便秘。

ヨーグルトを食べたり飲むヨーグルト飲んだり。

いつも効く便秘対策が何も効かない。。。

次の検診のときに先生に相談しなきゃだ。

お腹の中がう○ちだらけになって、ベビーのスペースが狭くなると困るなぁ。

 

次の検診は16w

どのくらい成長したかなぁ、もしかしたら性別分かるかなぁと楽しみです。

 

2017年、皆様に幸多き一年となりますように心から願っています。