KLC卒業生~2017年7月出産予定~

34歳。2016年9月よりKLCにて不妊治療開始→11月卒業。愛育病院で出産予定。橋本病(TSH高め)で伊藤病院受診中。

ET1~ET5の症状

おはようございます。

忘れないようにET1~ET5の症状を書いておきたいと思います。

 

体温は通常の高温期と同じくらいの体温をキープ。

-0.3℃の変化があった場合は翌日も様子を見て、2日続けばKLCへ連絡するようにとのことだったので、毎朝の検温が少々ドキドキしたりします。

 

10/13 ET1 36.55

10/14 ET2 36.80

10/15 ET3 36.88

10/16 ET4 36.69

10/17 ET5 36.81

10/18 ET6 36.82

 

今のところ、症状は、

  1. 胸が張る
  2. 時々右のおなか下(足の付け根のちょっと上)がズキンと痛む
  3. お腹が張る
  4. 夜になると体温が上がる
  5. 寝れない
  6. 腰痛

 

こんなところです。

腰痛はこれまで何もなかったのに、長めに歩くと腰が痛くなります。

 

さて、ET7の今朝は一瞬気持ち悪くなりました。

これは何か関係あるのかな、悪阻だったらいいのになーーー

ただの食べ過ぎとかでしたらすみません。

 

皆さんがブログで書いているように、

判定日、行きたくないなーーー

と思い始めました。

私は貯卵がないので、また採卵からになってしまう。

 

主人と話し合って、我が家は前日か前々日にフライングをする予定です。

どうか着床して育っていますように。