KLC卒業生~2017年7月出産予定~

34歳。2016年9月よりKLCにて不妊治療開始→11月卒業。愛育病院で出産予定。橋本病(TSH高め)で伊藤病院受診中。

10/11 (火)D23 伊藤病院再診

前回の初診から約1ヶ月、チラーヂンもわずかとなってきたので伊藤病院へ行ってきました!

 

三連休明けだから、混んでるかなーと思ったけど、滞在時間は約1時間でした!

空いててよかった!!

 

気にかけていた、TSHの数値もありがたいことに低くなっていて、一安心。

 FT3 3.3

FT4 1.67

TSH 0.81

 

FT4が少し高いけど、TSHが基準内になったので、よしとしましょうとのこと。

まさか0.81まで下がっているとは!!

 

てっきり2.5に合わせてくると思っていたので、

素敵な数値にうれしくなりました。

 

そして、、、

また70日分のチラーヂンを処方してもらいました!

70日後、もしくは胎動確認後のどちらかで再診です。

 

伊藤病院に行く途中、

電車の急停車で転び、右半分痛い状態で、

心折れながら伊藤病院に向かったのですが、

転んだのが移植前でよかったなーと。

 

本当に、本当に移植前でよかった。

 

移植後の転倒だったらと思うと本当に恐ろしいです。

 

駅員さんに湿布を貼ってもらい、

痛みも心も和らぎました。

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

ただもう転倒は避けたいので、

明日(移植後)から引きこもります。

 

本日のお会計 3,490円