KLC卒業生~2017年7月出産予定~

34歳。2016年9月よりKLCにて不妊治療開始→11月卒業。愛育病院で出産予定。橋本病(TSH高め)で伊藤病院受診中。

10/9(日) D21 卵胞チェックにKLCへ

8:00AMまでに来てくださいね~

とお声をいただいていたので、6時起きでKLCに向かいます。

 

鬼子母神にお参りをして、KLCには7:10頃到着。

番号は、65番でした!!

 

7:10 KLC到着

7:50 採血

8:10 内診

9:10 問診

 

早めの診察と何か注記でもあったのでしょうか。

とっても進みが早かったです。

 

血液結果はこちら。

E2 474

LH 39.6

P4 0.3

 

卵胞は20ミリとのことでした。

 

問診はY先生。

とっても優しい雰囲気先生で安心しました。

次もY先生とお会いできるといいなぁと思ったくらい。

 

明日の採卵が決まりました!!

やっとです~!!!

 

病院でブセレキュアを噴射して、

それから座薬の説明をしてもらいました。

 

12:00、18:00、24:00の3回ボルタレン座薬を入れます。

 

私は座薬をやった記憶がなくって、「初めてです」と言ったら

丁寧に教えてくれました。

 

いつも22時に寝てしまっているから、24時の座薬って・・・

と心配になりましたが、なんとか24時過ぎに起きて、座薬入れましたよ~

 

今回もお会計なしだったので、そのまま帰宅。

 

9:30に終了していたので、約2時間20分の滞在となりました。

早い~早い~♬

 

明日の採卵がうれしいような心配なような。

気にせずのほほんと受けられたらいいなぁ。