KLC卒業生~2017年7月出産予定~

34歳。2016年9月よりKLCにて不妊治療開始→11月卒業。愛育病院で出産予定。橋本病(TSH高め)で伊藤病院受診中。

10/1(土) D13 卵管通水検査でKLCへ

少し更新が遅くなってしまいましたー!

D13にKLCへ行ってきたので、その記録を残しておきますね。

 

実は前日の午後にKLCに行ったんですが、

卵管通水検査もしたいとお伝えしたところ、

卵管通水検査は午前しか行っていないとのこと。

そういえば、初診のときにもらった用紙にも書いてあったよ、、、

見落としていた自分が残念すぎる。。。説明も受けてたのになー

 

仕方がないので、「明日また来ますね」と言って退散。

 

10/1は土曜日なので、気合を入れなきゃなーと

早めに出発。

 

鬼子母神にお参りをして、7:10頃にKLC到着。

番号は56番でした!!

 

それから内診をして、そのまま通水をして、

問診。

 

通水も問題なく、前回受けていたB型肝炎もろもろの検査結果もいただき、

こちらも問題ないとのこと。

 

今回はD3にKLCに行けず、レトロゾールなしの採卵を希望しているのですが、

血液検査の結果、、、

 

E2 38

LH 10.2

P4 0.3

 

医師からも「卵胞8ミリくらいの小さいのがちょこちょこありますけど、

まだまだ全然ですね」と。

 

「どうします?今周期やります?」

 

と聞かれて、「可能であれば」とお伝えしたところ、

今度は5日後のD18に行くことになりました。

 

フロモックス2日分を処方してもらい、終了です。

10:00頃にはお会計も終了して約3時間の滞在となりました。

 

【会計】

本日合計 ¥21,990

 

KLC累計 ¥50,428