KLC卒業生~2017年7月出産予定~

34歳。2016年9月よりKLCにて不妊治療開始→11月卒業。愛育病院で出産予定。橋本病(TSH高め)で伊藤病院受診中。

9/14(水) 胸の痛みで目を覚ます

おはようございます。

今日はなんだか胸の痛みで目を覚ましました。

こんなに痛いのは久しぶりだなぁ。。。

ひたすら何が原因なのか考えてみるけど、「あ、昨日火鍋食べたからかな?」なんて

呑気に考えていたけど。。。(それふつう胃だよね、、、)

 

そういえばチラーヂンって副作用あるのかなーなんて調べてみたら

副作用の欄に「胸の痛み」って書いてあった。

もしやチラーヂンの副作用??

 

www.okusuri110.com

 

 

季節の変わり目だからか、手足の冷えとしびれがあるなーって思ってたけど、

これも副作用なのか?

靴下嫌いだけど、しっかり冬用の靴下履いちゃってます。

 

副作用はあまりないって聞いてた気もするし、

気のせいな気もするけど、チラーヂン飲み始めて10日経過。

 

生理不順になるとか書いてあっていろいろ心配になってきたよ、、、

D2~4でKLC行けたらいいなぁ。

計画性のない私はKLC行く前に海外旅行を入れてしまって、

どうやら予定通りであればD4に帰国予定。

そしてそのままKLCに直行したい。。。

 

楽しいはずの旅行が少々悩みの種になってしまってます。