KLC卒業生~2017年7月出産予定~

34歳。2016年9月よりKLCにて不妊治療開始→11月卒業。愛育病院で出産予定。橋本病(TSH高め)で伊藤病院受診中。

9/1(木) KLC ストークラウンジへ

9/1(木) 台風接近のため、旦那会社を休む。

思いのほか雨風が強くないので、2人でKLCストークラウンジへ行くことに。

 

www.towako-kato.com

 

不妊治療をされている方のブログを読み、わが家は不妊治療の知識ゼロだと身に染みていたので、ストークラウンジで勉強しに。

 

結果として、ストークラウンジ、初診前に行って本当によかったです。

初診の待ち時間にタッチパネル見れるかな~思っていたけれど、思いのほか待ち時間も短く、全部は見きれなかったから。

 

私自身は気になる費用についてが明確になりました。

 

今後KLCに初診に行かれる方、時間があれば、是非初診前にストークラウンジ行かれることをおすすめします。